Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘黒柴日記’ Category

超久しぶりに虎徹ネタを! (^v^)/

実は、ちょいと前に撮った写真が何気にかわいかったんで
たまたまやってたYahooの“かわいい犬顔コンテスト”というやつに
こっそり応募してみた・・・・



ら・・・
1,223ノミネート中・・・なんと・・・・・


9位! (>v<)v

いや~、すげ~、あいつがこれほどだったとは・・・

確かにスタンドや観光地ではよく囲まれて、日曜日も嫁方の近所の
ケーキ店でスタッフに囲まれて触られまくられてた気がするが・・・

タヌキ顔って得????

おいらがどんなに頑張ったって数倍の競争率を勝ち抜くのがやっとなのに
てか・・・・親馬鹿すぎるな・・・・俺(笑)

で、もうひとつ気になったのが↓「かわいい犬顔」前にさらに2文字あったみたいで・・

yahooコンテスト9位入賞!

yahooコンテスト9位入賞!

 

バカ

 ・・・ かわいい犬顔  だった   (ToT)  超爆

Read Full Post »

今年も黒柴 虎徹ともどもMorファミリーよろしく!

Read Full Post »

2009年がやってまいりました。
昨年の釣り納めも終わり「初釣りに」!といきごんでましたが
↓のおかげで、ほぼ寝正月(ToT)zzzzzzz~

まっ、こいつもそれなりに癒してくれますけど(笑)

嫁と虎徹を連れて近所のサーフに散歩にいくといい感じのうねりが残り
指をくわえてヒラ日和を見送ってました・・・・

今年も1年、安全にがんばりましょう!

Read Full Post »

虎徹とであったのが2年前の阿蘇にある高遊荘という柴犬の里だった。
今回は初めての里帰りになったのだが、やっぱり緊張しまくって挙動不振です(笑)

まっ、柴犬好きにはたまらない映像がありますんでこちらをどうぞ!

嫁のOKがでたんでドッグランでの一こまを動画でどうぞ!

いきなり暴走する黒柴 虎徹(^^; 笑
こちらはかなりびっくりしました。

Read Full Post »

ちょいとした用事で阿蘇方面にいくことになった。
今回は虎徹連れてのお泊り行事(^^;

高速と山道で多少お疲れモードの虎徹を車内放置して(笑)
はじめて有名な豆腐料理を食べた。

車内から訴える・・・視線

怪しく輝る・・・・眼

この後、食事をすませて車に戻ると・・・・・・

「あ~・・・・(ToT)」

無残にぐしゃぐしゃになったシートが・・・

そして夜、 初めてのペット宿泊可能な旅館小笠原で
食事を楽しむ。(虎徹は疲れ果てていて、すごく大人しく周囲から大人しいワンちゃんと
呼ばれていた)

初めてのペット同伴可能 旅館 小笠原

寝る時、ゲージにいれていたのだが・・・・奴は、暴れて・・・・

結局、おいらと嫁が代わる代わる抱いてベッドで一緒に爆睡 (_._)zzz~

夜中、いきなりベッドが揺れだし、地震かとおもったら奴が
毛づくろいはじめて、そのままトイレシートじゃないとこで・・・おしっこ(>o<)

そんなこんなで あんまり眠れなかったのだが 虎徹は爆睡してたらしい。

翌日の朝食は虎徹を部屋に残して 食べないといけなかったが
睡眠をとった奴が大人しいわけなく、とりあえずゲージで囲って
吠えまくるのを無視して強引にモーニングを食べにいく。

で・・・戻ると・・・(TOT)  ゲージ  引越ししてました(涙)

そうそう
今回、虎徹が生まれた 阿蘇の高遊荘に里帰りしてきました。
下が父ちゃんのテツです。
母ちゃんも黒じゃないんですよ。

テツです。かっちょいいです。

まっ、こんな感じで楽しく?・・・・過せた時間でした。

よろしく!

Read Full Post »

野生ゼロ

黒柴虎徹の爆睡

あんた無防備すぎるぜ・・・(笑)
でもちょいといたずらしようとしたら、耳動かして、目を開くんだよね。

Read Full Post »