Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年7月

朝マズメを寝坊して・・・(ToT)

昼は暑すぎなので・・・・(^^;

夕マズメにちょいとだけ沖波止へ!Go!

なんと1投目着底と同時に、ズシッ!と手ごたえがあり
やる気満々モードで持ち込んでいたFCLがおもいきりバットまで曲がる(?o?)

ショアジギングで1投目の着底でヒットしたのは初めてで
思わず????????状態でしたが

すぐにファイトを開始!

が・・・・・強烈に重く・・・・ズンズン・・・・・と・・・・

「もっ・・・もしや・・・ヤツでは?????」

いわゆるスティングレー(笑)

どうにかFCLのパワーで浮かして寄せてくると・・・・

途中で・・・・「フッ・・・」と軽くなった(^^;

回収してみたら、リーダー部分20cmくらいのところに傷がついていたんだけど
「もしかしてヒラメ?」なんてことを考えてしまったのだが

ほぼ、エイのすれ掛かりで尻尾のトゲでも触れたんだろうという見解で・・・・

その後20時までジャクリ続けましたがノーバイト(>o<)

Read Full Post »

また波が落ちてヒラにいけなくなったんで、近所のONG川でワインドの練習を兼ねて!

昨夜は結構アングラーがいたようで・・・・(数人程度ですけど(^^;・・・

ポッキーでTOPをしばらく攻めたあとワインドをはじめたが反応ナッシング・・・(??)

しかたなくザブラ11闇イワシでキャストすると1投目からバイト&手前でフッキング!

久しぶりにタモというものを使って(笑)簡単にランディング。

55cmくらいかな・・・

魚が手前のシャローエリアのブレイクについてるらしくその後も
バイトが多発するが・・・なかなかヒットにいたらず

ポイントを移動するとバイトもなくなり撤収!

魚はドブ臭くなく、綺麗な魚体でしたが・・・・マルちゃんゴメン・・・・やっぱりもって帰れない(^^;

20:30くらいだから下げに入ってる時間帯かな

もしかしたらバスよりひかないとか・・・

Read Full Post »