Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2009年3月

2週間前に96さんと上陸した時は、凪のせいかノーバイトだったのですが
くじけずに単独上陸を試みる。

港につくと前日まで3.5mの波が鏡の水面になり前日からの北がらみの
風を逆風の南風が消しているようだった。

今日は干潮が午後からだったのでゆっくりと昼前に上陸を果たし、島の北東側を
車でうろうろするがほぼ波0(ToT)

かろうじてある場所は、先行者がいたようでそそくさと北から東側をあきらめ西から北西を目指す。

南の風がうまく作用しているのか、ときどきかわいい波を運んでくれたおかげでプチさらしができている。

暇つぶしに携帯を固定してセルフ撮影開始!

・・・・・

・・・・しばらく反応なし。でもそのまま撮影を続けてると

・・・「ヒット(^o^)v!」

とりあえずよく映るように動作をなるべく大きくやってたら・・・・
「フッ・・・」と、軽くなる(ToT)

くそ~魚はいるんかいな・・・・てな、ことで気落ちせず撮影を続ける(笑)

で再びヒット!

ただヒットした場所が全然違うんで崖の上からすべりながらカメラのポジションまで
誘導(笑)
小さいですがなんとかとれました。

その後も移動を繰り返し数を稼ぐがサイズがほぼ45~60程度の小型サイズ。
しかし、からだつきはかなり重量感ありました・・・・・けど・・・持って帰ったやつらは
アフターでした。・・・・しかも大量に胃袋からでてきたのはオキアミの塊(^^;

やっぱり動きがにぶいんすかね?

そういえばエラあらいもほとんどしなかったし・・・・

まっ、そんな感じで狙ったとこででて!狙ってないとこでバレルる(笑)

こんな感じで7本でました。

福岡産ヒラスズキ春の陣

Read Full Post »